電子タバコとは何か

電子タバコとはなにか

電子タバコの臭いは

気にかかるニオイトラブルをリサーチ。

におわない電子タバコはあるのか? 
 女性陣の加熱式タバコチョイス、代表的な理由はやっぱりニオイではないでしょうか。その為に非喫煙者のママを検証して、各人のニオイを調べあげてみた。

■アイコスはとにかく臭う 

 事実家内にアイコスのスチームを吹きかけてみたら批判の嵐。「紙巻きタバコにくらべて嫌いになる可能性もあります」と。髪や洋服に対するニオイ移っても100%わかる。

 このあ臭気はポップコーン臭とも呼ばれており、酸味があるフレグランスははなはだユニーク。紙巻きタバコと対比するとれば紛れもなく衣服にニオイはつきにくいのだが、吸った後は当分の間口の中がアイコス酸味に満ち溢れる。

 再び必須になってくるのがクリーニング。アイコスはホルダー内側を不潔になる。無水アルコールや専用スティック(アルコール綿棒)でクリーン行わねば次から次へとニオイは厳しくなる。

■グローはアイコスほどじゃないが、いやはやニオう

 ママにグローの蒸気を吹きかけてみれば、「臭い」という気に掛かるリアクション。アイコスと見比べていいんじゃないかというクラス。

 専用ネオスティックが細身なぶん、アイコス並みの辛いニオイにはならないにもかかわらず、いやはや同種の酸味があるフレグランス。蒸気を抑えたぶん髪や衣服へのニオイ移りは僅かだが、不十分。ルックスからすれば、Appleグッズ並みのデザイン性がクールなだけあって勿体ない。

■プルーム・テックは髪に吹きかけても問題なし!? 

 奥さんにプルーム・テックのスチームを吹きかけてみると、「アイコスみたいなニオイだと感じる」だというたいてい臭いなしレベルで人気。

 マシンがアイコスの半額にもかかわらず、認知度が遙かに低いプルーム・テック。けれどもニオイ論点はほとんど解決されているのが持ち味。このプルーム・テックだけ、直接タバコ葉を加熱するんじゃないというスタイルで、タバコ感はなんてことないがほとんど臭いゼロに成功している。

 。